ラブホテルにそっと置いてあったら

ラブホテルにもし大人のおもちゃを置いてみたとするならば、

そこに夫婦が入ってきた場合、そのグッズをつかうかどうか試してみたらおそらく90%ぐらいそのグッズを使うはずです.

衛生的かどうか迷うということがあったとしても、さらの状態で置いていて自由にお使い下さいかいていたならば間違いなく使うはずです.

特に男性の場合は積極的に使うし、女性はいやだいやだと言いながら必ず受け止めるはずです。

それがやはり夫婦と言う意味では無いかと思います。

これがカップルだともしかしたら彼女の機嫌を損ねたらとか思うと使えなくなってしまう可能性はありますが

ホテルまで行くような夫婦ですから、やっぱりお互いがえっちをしたいというのは盛り上がっているはずなのです

そこでエッチなおもちゃが置いてあるとまさしくここぞとばかりに使うに違いありません。

買うとなるとお金も高いので強い抵抗があるのでやめておこうとなるかもしれませんが、ただでお使いくださいと書いてあれば1つのオプションとして必ずと言っていいぐらい夫婦がそのグッズを使うに違いありません

でもそれって本当にすばらしいことだと思うのです。

夫婦だからこそ。これを使うことで仲良くなれるのならこれほどありがたいおもちゃは無いのですから。

関係を取り戻せるおもちゃというのはおそらくホテルのアダルトグッズではないのではないでしょうか。まさかゲームソフトで仲良くなるということはないでしょう。そう考えるとすごいグッズだと思いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

微妙な関係だからこそ

2人の微妙な関係と言えばどうしても悪く捉えがちですが

その微妙な関係を維持できることこそが、夫婦にとってもしくは男女の関係にとってはとても大切なことだということに気づかされることがあります。

それは大人のおもちゃを使った時に如実に表れてくるのではないでしょうか。

夫婦で大人のおもちゃを使うのはそんなに簡単ではありませんよね?

だからこそできることと思うかもしれませんが、そんなに簡単にできるのはどちらかというとカップルであるからこそできるわけで、

夫婦になってしまうと意外とこういうことはたやすくできないのです。

だからこそ、この微妙な関係で「大人のおもちゃを使っていいのか」と聞いて「いいよ」と答えているような関係こそが、2人の関係を円滑に結びつける道具になるのでは無いかと思います。

難しいいい方をするかもしれませんが、ようは仲が良ければ良いほど、近づけば近づくほど、こういった道具が使いにくいということです。

また使うことによって微妙な距離があった場合、ぐんと近づくことができる不思議な道具だということもできます。

長いこと2人が結ばれなかったときにこういったものを買えば、実はその距離をぐんとちぢめることもできますし、できなかった日々も 2人とも関係が芳しくなかったことがあったとしても、これを使うことによって元の鞘におさまるような事も可能なのですから不思議なものです。

たかがおもちゃかもしれませんが、されどおもちゃだと感じるのが大人のおもちゃ。今ではいいものがたくさん出ていますので2人で使って楽しむと良いでしょう。

 

 

ポケットTENGA!

私はTENGAが大好きで新商品が出ると、必ず購入して自分へのフィット感を確かめることにしています。

この前もちょっと書きましたよね、この事。。
ちょっと前の発売にはなりますが、ポケットTENGAという商品が発売された時には度肝を抜かれました。
フリスク感覚でオナニーグッズを持ち歩ける時代がくるとは誰が予想していたでしょうか!
薄型のこのTENGAは名前の如く、ポケットに入れて持ち運べるのです。値段もまさかの189円!
こんなにお手軽にオナニーグッズを持ち歩けるなんて、世も末、いや、素敵な世の中になりました。

TENGAって高級路線だけじゃないんだって凄く感動!でもこれじゃあ格安路線なのか高級路線なのかよくわからんですね(笑)

きっとTENGAには遣り残したことでもあって、どっちの路線に進めばいいのかわからなくなって、だからどっちも攻め手やれっておもったんじゃないかなって思うんですが、どうなんでしょう???

まあ、TENGA特集をする側としては、ネタが多くて凄く嬉しいのですが(笑)

病みつきなTENGAオナニーについて

オナニーの革命としてTENGAは不動の地位を築いていますが、中でもお勧めなのがフリップホールタイプです。

繰り返し使える魅力と経済性は抜群で、作りは他のTENGAシリーズに比べても頑丈に出来ています。

劣化しにくく、まさに完璧とも言えるTENGAの最終形態です。普通のピストンに飽きたら、グルグルと回すトルネードオナニーはどうでしょう。

この方式のオナニーは新感覚で気持ち良く、中のヒダが上手い具合に絡みつき、竿と亀頭に絶妙な感覚を与えてくれます。

この前の書いたとおり、TENGAはかなり高級路線を目指しているようですが、これってやっぱりいい傾向だなって私は思います。

ちょっともう少し詳しく、TENGA特集でもしてみようかな?ってワクワクしてきました!

高級志向はTENGAにも影響を与えているみたいだ。

TENGAのオフィシャルサイトを見たことあるでしょうか?現在販売されている全てのTENGAがそこには載っています。
その数あるTENGAの中で一番高いTENGAを知っていますか?
それは『TENGA FLIP HOLE』という商品です。
そのお値段はTENGA希望小売価格で6995円!なんと高級なTENGAでございましょ!ってびっくりしました。ホントに(笑)
TENGA EGGが10個以上買えてしまいます!私は知らないTENGAがあってはならないと思い、試しに買ってみましたんですが、、、
そのTENGA FLIP HOLEが有する、バキューム&刺激を自由自在にコントロールする、フローティングパッドは最高の出来映えでしたね。

パルスIIと合わせて使ってみたいんですが、パルスをつけるとTENGAに入らないのでこれも無理。。。

解決策を今探しているのですが、みつかりそうもないなって感じで、悔しい思いをしています。

時には浮気もしたくなる?それは良くないですね。。。

私達夫婦は比較的うまくいっているほうだとは思うんです。前に記事でも書いたように、時には積極的に大人のおもちゃを使って夜の生活も楽しんでいますので、セックスが数年ないなんていう友人夫婦の事を考えると、とても幸せな夫婦だろうなって思うこともあるくらいですから。

ですが、私だって男です。時には気になる女性とすれ違ったり、会社の飲み会で新人のセクシーな女の子と隣の席になったりすると、とてもドキドキします。

奥様ごめんなさい。。。

でも、やっぱりどこかで歯止めがかかる私はちょっとだけ偉いと自画自賛しています。そしてヘタレだなって情けなくなる事もあるんです。

例えば数日前の出来事。。。

同期の女性で、入社当初に少しだけいい感じになったともちゃん(仮名)に、二人でな飲みにいこうと誘われたことがあるんですね。

その時に、『お!チャンスかも』って思ったんです。でも結局断りました。

勇気が出ないというか、本当に飲みだけだったら寂しいかもって思ったし、誘ってあげたほうがいいのかって悩んでしまって、結局その話は無かったことに。

これでよかったんだと思います。でも、その日は凄くムラムラして、ネットで風俗情報を色々と調べる結果に。

余計ムラムラが溜まっただけでしたね(笑)

 

でも一つだけ収穫もありました。以前から気になっていた電動オナホールに関するまとめサイトで、凄く参考になるのを見つけたんです。

この電動オナホール通販情報をまとめているサイトなのですが、見ていて楽しかったのはカップル向けの電動オナニーグッズっていうコーナーがあるんですね。

オナニーグッズで二人のラブタイムにも使えるってどういう事か良くわからなかったのですが、見てみたらなるほどって納得でした。

私が知らない大人のおもちゃって本当に色々あるんだなって思って凄く感動してしまいましたね。

結局、このサイトでも紹介されていたパルスっていうおもちゃを購入する事になったのですが、まだ奥様とのプレイでは使っていません。

今週のお休みの日にでも誘ってみようかと思います。

また、感想などこのサイトに書くかもしれませんのでお楽しみに(笑)

こんな関係が保たれる。

夫婦のバロメータ は他にもいろいろあります。

例えばどこかのレストランに行った時に、夫婦はお互いに別々のもの頼んだりしたり、または全く同じものが頼んだりします。

となると他の人からみると。別々のもの頼んだときは仲が悪いのかなと思ったりしますがそうではありません。

別々のものをたのんだ時と言うのは、お互いがお互いのものを半分半分にしようという「あうんの呼吸」のようなものがあるのです。

また、同じものを頼んだ時と言うのは、お互いにこれが美味しかったよねと話をするために同じものを敢えて頼んでいるということがあります。

これって本当に夫婦ならではだと思うのですね。

最近では妻の方が大人のおもちゃを選ぶ傾向があります。ネットなどでも女性が選んで頼むことが多くなったと専門サイトのオーナーなどがよくいいます。

いまの女性は積極的になったというよりも、男性に対して愛情を注ぐという感覚がだいぶできてきたと思われるのです。

これぞまさしく夫婦のバロメータです。

でもこのバロメータがなかったとしても夫婦はそもそも2人の見えないバロメータがあるのです。それを表面化してくれるのが、アダルトグッズであり大人のおもちゃであると言えるのです。

アダルトグッズを使い終わった後に衛生的にきれいに洗い流しているのは夫との方なのですよ。では妻の方が何をしているかというとベッドでイったまま倒れているものなのです。

妻が気持ちよくイってくれたと喜んでいる夫と、私をイカしてくれたんだと喜んでいる妻。これぞまさしく2人の微妙な関係だと言えるのではないでしょうか。

よく言っているのです

 

 

夫婦のバロメーター

夫婦でよく映画を観に行きます。

それはラブストーリーの時の話の時は、私はどちらかというと黙っていて、妻の方がこういうときは雄弁になるものです。

一方で戦争ものや歴史物に関する映画を見たときは妻はだまっていて、私の方が雄弁になるものです。

これは面白いもので、お互いがどちらかのイニシアティブを取ったという風に自慢してるのでは無いのです。

お互いがお互いの好きな領域を認め合う。だからこそ、その時は好きなように話をしたらいいというルールがあったり、恋愛ものの時は私が話するからしっかりと聞いておいてね、戦争ものの時は君が黙って俺の話を聞いていてくれればいくらでも話をしてあげるよと言う立場になれるのも、まさしく夫婦ならではだなと思います。

ほかのカップルかどうかわかりませんが、大人のおもちゃを何点か置いてえらべといわれたときにも、夫ならこれを選ぶ時は、妻も同じものを指さしているはずなのです。

夫としてはこの機械を使いたいのはこういう風にして使うんだと思っている時、奥さんのほうも夫がこのようにして使いたいんだろうなっていうこともなんとなくわかってくるようなのです。

大人のおもちゃは夫婦のバロメータだと言えるでしょう。お互いがうまく使ってうまく使いこなされてとの関係が成り立っていくのでしょう。こういった存在のものは大人のおもちゃ以外いないのではないでしょうか。

夫婦の中で干渉することなくその間を取り持つ関係でいるのはまさしく大人のおもちゃだけなのですよ。

 

三角関係のおもちゃの存在

まさに夫婦だからこそ実感するようなことっていうのはたくさんありますよね。

今日は何か油っこいものを食べたいなと思っていたりとか、久しぶりにどこかに出かけたいと思ったことは、なぜか妻にも伝わっているものなのですよね。

こういう感覚はカップルでは絶対にないですし、夫婦だからこその感覚なのでしょうね。

セックスも同じことが言えるのではないでしょうか。

大人のおもちゃを使えば、微妙な関係をお互いに保ち続けることができると思いがちですが、実は大人のおもちゃを使いたいと思う、または大人のおもちゃを使わせるという2人の関係が何も言わなくてもわかってくるのだと思います。

夫婦というのは、もともとやはり赤い糸で結ばれているのでしょうね。そこに三角関係のように存在するのが大人のおもちゃであり、微妙な関係をたもってくれているのだなと思います。

もしここに大人のおもちゃがなかったらどうなっていたのかなと思ったりする時があります。

つまり家の中でペットを買っている時と言うのはよく「家族の一員」と当然いえますが、大人のおもちゃも然りで、 2人がどのようにそれを使うのかと言うことは、飼ってるペットと同じように二人にとっては家族同然のように感じる時があるのです。

これを使うときのタイミングやどのように風に使えばいちばん喜んでもらえるかなと色々なことを考える、つまり相手のために何かをしたいと思う気持ちが出てくるという点でも非常に大切な存在だと言えるのです。

 

非常に大切な靴だと言えるのです

 

かませるのだと思います

夫婦の微妙な関係といいますが

夫婦というのは一体どんな微妙なバランスで、結びついているのか本当に不可解なことですよね。

お互いが全く喋らなくても内容がまるで全て分かっているかのように過ごしている夫婦もいれば、朝から晩までべったりくっついているにもかかわらず、実際は家の中で冷めた関係でいる夫婦もいます。

外に出ている状態とは裏腹で、鉄仮面夫婦などもいるのですから、そのなかは本当にわからないものですよね。

と言う事は夫婦というのは、本当に微妙な関係で成り立っているのだなということがよくわかります。

よく大人のおもちゃを使うことによって、夫婦の過ごし方がわかるといいますが、大人のおもちゃが入り込むことによって、維持されるというよりかは、密接な関係があるからこそこ大人のおもちゃと言う微妙な関係が維持されるのではないかと思うのです。

 

つまりお互いが尊敬しあったり、またはお互いがお互いを思いやる気持ちがあるこういったちょっとした微妙な関係があるときに、アダルトグッズが奏功するのだと思います。

何もないカップルや夫婦がアダルトグッズつまり大人のおもちゃを使うことによって急に仲が深くなると言う事は無いのです。

そうなるとやっぱり夫婦というのはすごい関係だなといつも思います。

タンスの引き出しを開けるとでてくるアダルトグッズ。今夜はこのアダルトグッズを使おうかなと考えてる夫、どんのなものを使ってくるのかしら?と期待している妻とこの微妙な関係が良いのかもしれませんね。

 

、今夜はこの靴を使おうかしらと