ラブホテルにそっと置いてあったら

ラブホテルにもし大人のおもちゃを置いてみたとするならば、

そこに夫婦が入ってきた場合、そのグッズをつかうかどうか試してみたらおそらく90%ぐらいそのグッズを使うはずです.

衛生的かどうか迷うということがあったとしても、さらの状態で置いていて自由にお使い下さいかいていたならば間違いなく使うはずです.

特に男性の場合は積極的に使うし、女性はいやだいやだと言いながら必ず受け止めるはずです。

それがやはり夫婦と言う意味では無いかと思います。

これがカップルだともしかしたら彼女の機嫌を損ねたらとか思うと使えなくなってしまう可能性はありますが

ホテルまで行くような夫婦ですから、やっぱりお互いがえっちをしたいというのは盛り上がっているはずなのです

そこでエッチなおもちゃが置いてあるとまさしくここぞとばかりに使うに違いありません。

買うとなるとお金も高いので強い抵抗があるのでやめておこうとなるかもしれませんが、ただでお使いくださいと書いてあれば1つのオプションとして必ずと言っていいぐらい夫婦がそのグッズを使うに違いありません

でもそれって本当にすばらしいことだと思うのです。

夫婦だからこそ。これを使うことで仲良くなれるのならこれほどありがたいおもちゃは無いのですから。

関係を取り戻せるおもちゃというのはおそらくホテルのアダルトグッズではないのではないでしょうか。まさかゲームソフトで仲良くなるということはないでしょう。そう考えるとすごいグッズだと思いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

微妙な関係だからこそ

2人の微妙な関係と言えばどうしても悪く捉えがちですが

その微妙な関係を維持できることこそが、夫婦にとってもしくは男女の関係にとってはとても大切なことだということに気づかされることがあります。

それは大人のおもちゃを使った時に如実に表れてくるのではないでしょうか。

夫婦で大人のおもちゃを使うのはそんなに簡単ではありませんよね?

だからこそできることと思うかもしれませんが、そんなに簡単にできるのはどちらかというとカップルであるからこそできるわけで、

夫婦になってしまうと意外とこういうことはたやすくできないのです。

だからこそ、この微妙な関係で「大人のおもちゃを使っていいのか」と聞いて「いいよ」と答えているような関係こそが、2人の関係を円滑に結びつける道具になるのでは無いかと思います。

難しいいい方をするかもしれませんが、ようは仲が良ければ良いほど、近づけば近づくほど、こういった道具が使いにくいということです。

また使うことによって微妙な距離があった場合、ぐんと近づくことができる不思議な道具だということもできます。

長いこと2人が結ばれなかったときにこういったものを買えば、実はその距離をぐんとちぢめることもできますし、できなかった日々も 2人とも関係が芳しくなかったことがあったとしても、これを使うことによって元の鞘におさまるような事も可能なのですから不思議なものです。

たかがおもちゃかもしれませんが、されどおもちゃだと感じるのが大人のおもちゃ。今ではいいものがたくさん出ていますので2人で使って楽しむと良いでしょう。